最高な気分♪こういう時に、ラリーちゃんがいてくれたらな!特別に発泡酒ビール頼んじゃった。今日は徒歩だからね~みんなは、自転車でも、飲酒は捕まるから、気を付けてね!!え?そんときはチャリ押して行くって?ラリーグッド♪♪ビールとポテトフライで、気分が最高になったところで、な、なんとコタツについて暗示あってね、捕捉ありって。いやあ、なんだべ?って問い返したら、掘り炬燵のこと、書いておけって。な、なんでやねん!!小さい時に、キャロ、掘り炬燵だったんだ。お風呂が五右衛門だから、炬燵もね~たぶん、中で、薪を焚いていたんだけど、キャロ、海に入るときにも、靴下履く女の子。その靴下に燃え移ってね~アチアチ~って飛び起きたんだ~た、大変な目に遭ったから、ちょっと怖いんだよね。でも今は、安全設計で生産してあるから、要らぬ心配なのかなあって。あの掘り炬燵は、もっともっと、進化すると、外国にはウケて、凄いらしいんだ。うん!!車で、使えるのが出るらしいんだ。今年秋から来年だけどね・・・。これって、神情報だからね、寝返りできないって言う、ニッポンの掘り炬燵の難点を見事クリア、昔みたいに、炬燵の板の裏がね、緑のフェルト布が張ってあって、マージャンやオセロが出来る志向・・・。参ったってか、いいものはヤッパ残るんだよ~