グレード3の行動は、宿七さんだからすぐわかる!グレード3は一万円まで上げないと、ゲーム自体に参加はしない。なんでかっていうと、今回、懲りたからねえ~暖房代をケチって、馬鹿でかい入院禍。ま、一割負担だったから、救われたけど。お金だけではなくって、精神的に追い詰められて、床に寝るっていうことの危険度が、腰を痛めるのでは?そこで、点灯するんだよね、シグナルが。それで、どういう行動に出るかってとね、佐賀人は凄い!!その一万円を一円残らずに、もらえる為に、主催事務局の本部に掛け合うんだよ。リクシルさん、ごめんなさい!問い合わせだから応じてやってね。まず、自分の家にあるカップ麺。全部、69円でゲットしたもの。これを持参。そして、三日分のお湯用水筒、象印のを持ってるからね。三リットルくらいはある。そして、シャワ~浴びれるか?って。これはとっても大事なんだ。キャロは、三日くらい平気なんだけど、グレード3ともなれば、清潔第一。寝袋は自宅にある。それを持って行くはずだ。コンビニで、何も買わなくていいですよ~って言われればいいけど、これ、半分はコンビニ主催。でもキャロの戦友ってことで、しぶしぶOK♪ね?やっぱり友人は大事でっしゃろ?