パチ屋のスロット設定に似てるって?まあ、それはある。だって、グレード6ってのが、グーグルのラリー・ペイジ氏や、ユニクロ柳井正氏が入閣。だから、そういうスンゴイ超の付く人々はビッグ大レンチャン継続中ってことで、設定6のグレード6でいいと思うんだ。でわみんなは?1に近いグレード2くらいに位置しているのではないかって?探り入れなくってもわかるんだ。まず、このゲームってか、モデルルームゲームに迷わず参加してる。そこでわかる。五千円はデカイし~コンビニで一日三時間入って、三日で、稼げない大金!!交通費は出ないから。長崎は時間給めっちゃ低いんだ~それでもその部屋で、何するのよ?って。そうだよ、これは実験が入っているんだ。まず、板張りだから、そのままでは眠れない。水分補給たって、出かけるのは一日一回、しかもコンビニだけなんだ。一回で、五千円使い切ってもいいんだ。それで、やっと気がつくんだよ。寝袋が要ることに。そうだ!古物商店に℡すればあるかも!って。でも、なんだか、人がゲロ吐いたのだったら嫌だなあって。志向と思考、嗜好に羽が生えてきただろ?馬鹿でもそこに宿題を与えれば、一応、すったもんだあるわけ。その内、天秤に架けるんだ。五千円と床に寝ることの苦痛を。この辺で、クレード3の金持ちは姿を消す。守銭奴は?まだ、いる。自分の資力と健康を試すチャンスだと、妙に張り切ってて怖いんですけどォ・・・。