中山仁さん、岡田可愛さんのサインはVの主題歌や、ストーリーの感化で成長してきたキャロ、ビクトリーに弱い。スペルにもね。それで、昨年、暗示あってね、ビクトリーノ選手のこと、何も知らないのに、書くんだ!って示唆あって、ビクトリーノ選手のいるレッドソックス、みんなも知ってる通り、優勝したよね。なんで?キャロの言ったことが、現実化して、嬉しいのは嬉しいんだけど、毎回そういう風になれれば、これは、凄いかなって。優勝は逃しても、やっぱり、食い込む!その極みに届けばいいじゃんってね。だから、キャロはVカードを思案している最中なんだ。ただ、商標登録を誰かがすでにしてそうなんだ。それなら、武威でもいいかなって?ね?天才ってのは、臨機応変が即座に出来る。ここが味噌なんだ。V、これがあれば、最高なんだ。しかし、使用出来ない可能性もある。常に、代替案がある。これも天才の箇条だね。第一は、優先順位を厳正に識別。キャロの今の第一位はソチの安全だ。第二位、何に拘るのか?今、宇宙に拘るチームは、残念ながらブ~地球を美しく、元あったままに還す方が先なんだ。第三位に来るのが、この臨機応変、四位、代替案の有無、そして五位、人々の意見を百あれば、百、耳に入れる、目に入れる。五感で吟味する。これは五つは天才の条件。均衡性を培う意味でね~