図書館の水域では、Tカード推進なんだけど、これを決心した時に、ガソリンは?そうだよ、長崎では、エネオスがTカードじゃなかった?蒼ざめたね~山口百恵さんの蒼い時を一瞬に想い浮かべてね~こりゃ、応援します!って簡単に言えないしがらみに絡まった自分が見えたんだよ。そう!!出光を応援しないといけない立場だからなんだ。永遠の0という映画を観たよ!!感動した~って帰省したんだよ。なんだか、この息子がいじらしくなってきてね、まさかの長坂だよ。しがらみこそが、全くかんけ~ね~しって、今まで来てる四文字ひらがななのに、なんでこうも慌てたかっていうと訳があったんだ。コンビ二が噛んでいる、こういうカードに日本が全く四等分される。例えば、Tカードの人々の一日。ファミマで朝食、デートはドトール、親を地方から呼んだら、ガストで、肉、ガソリンはエネオス。ねえ=困るでしょえ??困らない、ってことはアンタT星人だね。キャロが見るのは、ローソン、サンクス、セブンの四天王がこれにのっかかるって観ているんだ。一枚のカードで、統括出来て、どんどんポイント増えるわけ。収納も楽。だから、出光がどうなるべ?って一瞬、思ったんだけど次男からは意外な答えが・・・。