こんばんわ~今年から、この時間帯にブログ更新にしよっかな~小鹿キャロ、まだ興奮気味~お笑いの東西戦で、初めて観たウーマンラッシュアワー、ヤバウマでっせ~スピード感が、ハンパじゃないし、バイトリーダーっていう言葉にも新鮮味ありました~こういうキャロを刺激に導くものこそが、世界基準っていうこと。キャロ枠に、入り込める才能として認定ってことですよね♪キャロは今年はいいものは、いいんだって、どんどん世界基準をクリアーした人々を随時発表していく心積りでいます。お正月ということで、特別にお屠蘇を呑んで、人生のエンターテイメントの界隈を観察しつつ、お笑いというものの役目についてを再考していたんです。お笑いが牽引する言葉が、この国に、拍車をかけうる可能性は甚大!!希望的観測どころではありません。久々ですが、今年一投目のエピグラム蛍光箇所ですよ~リーダーになる為の講座に際して、そこに立っている西洋甲冑に、講師を依頼する馬鹿はいない。その甲冑が、よもや明日、動き出すのなら別だが・・・。