俺は切り替えが早いキャロルに目眩を禁じ得ない。朝の時点ではグレンキーが味わった悪夢と対峙して一緒になって苦しみあぐね、それが夜になるとどうだろ?本田や吉田をっ徹底的に応援しているのだ。俺はそれを見てあいつのバラドルに別の意味が潜むことがわかる。バラドルのバラは薔薇でドルは$なのだ。それにしてもニッポンはよくぞガケップチから生還出来た!!と俺もかなり喜ぶ。前半一点、後半一点、相手をシャットアウトだ。内容的に見て危なかったのは後半だったろう。そこを切り抜け、見届け、本田が交代した。重鎮といえる本田がいて、事なきを得る。そういう意味に於いて、まだ、キャロルが本格的に世に出ていない状態のニッポンはこれからの勢いが益々オソロシイ。デルスカイしておこう。メガピースである。