本当はネカフェってとこ、基本、外出はできないんですが、特別に、20分頂いて、西日本シティ銀行まで、振り込みに行って来ました。福岡銀行までは、少し距離あるので。朝、4000円送ったのに、また、5000円送れって。ホント、振り込み詐欺のような目に遭うのが親です。こうして、どしゃ降りの雨の中を、親が振り込むのも孫の為・・・。あの児を思うと、夜も、安眠出来ないのです。彼氏さん、挨拶に来るって言いながら、一体、いつ?って。でも教授は、旨くいかない公算が高いって。娘、本当に、高慢なんです。あの態度にむかつかない奴って、ニッポンにはいないはずなんですがね~みんなは、心配しないで講座受けてね、キャロが言ったでしょう~親の役割はネバーエンディングだって・・・。でわ、力強い、若かりしキャロ元帥による、明日へと希望を繋ぐ母親の一首をお願いしま~す。叶うことなき 想いのすべてを 明日〔あした〕へと 繋ぐ母親 もの言わぬ赤児