やっと、はてなに於けるキャロスタイルが完成しつつありますね~嬉しいことです!旅行の途中に邪魔になるって想い、短歌ノート、置いてくる積りでしたが、全く、進まなかった昨日。だから、ちゃんと持参しています。教授にも誉められました。キャロのように、一生懸命な人はいないって。やはり、相棒DELLは最高~キャロは遅いのは、ダメ。段々、頭痛が酷くなり、やがて寿命を縮めてしまう、それが分かっているから、関わりません。凡人が五年かかって、気がついた時には、天才はもう月に上陸。あまりの遅さに、昨日もふて寝。ふて寝って、わかります?仕事にならんてこと、役せんってことです。さ、月見草が月を見上げています。あんなに、美しい、月に、行ってみたいなあ~。ロマンチックの驚嘆、そして、極致でしょう。月を、それも道長様が詠んだ満月を見上げているのです。でも、月は、月見草が、悩ましくて、上から、見下ろしているのです。いつ、愛を告白しようかなって。スゴ、スゴクネ?月からの、召喚状だっぺ。~でわ、キャロ元帥による、美しい満月に求愛される寸前の月見草、これは俳句、なので一句、お願いしま~す。月見草 仰ぎ見る月の 射程かな