アメリカのリンダ・ハミルトンさんを思い出そうよ!キャロと、おなじ1956年に生まれ、しかも、お誕生日がキャロの母と同じ9月26日。たたッたッた~ん、このリズムわかる?わかるならキミこそキャロのマネージャー候補第一位。こっちが、ツーといえば、カーとなるっていう基礎的な思惑は大事。カ~となって、激高してたんじゃあムリ。答えから言うね。ターミネーターだ。シュワちゃんって、言えばどんだけ?理解可能人数の数値が上がるか?ここでも、ニックネームが、潤滑油の役割さえしてる・・・。キャロが、キャロちゃんって、呼ばれたいのにはシュワちゃんのネームバリューから、ヒントを得てるんだ・・・。凡人がわかるのは、ここまで。キャロはすでに、あの時点で、リズム単体でも、著作権が必要だってことに気が付いてた。それぐらい、このリズムが凄いってことなんだ。キャロが、パソコンのキーボードを叩く際、このリズムを活用してるってのは、言わずもがなのガーナチョコレート!聞いてるッ?