おっは~みんな元気~昨日の小泉前総理の演説、キャロ感動した~首相が決断すれば、必ずいい意見が寄せられる・・・。キャロね、当たってると思うよ。それと、第二点、自民党の中にも、半分くらいは、自分と同じ意見を持った人がいるっていう、純予測!これもズバリ!そして、三番目、いいこと言った。抵抗勢力が、今回はほぼない、つまり野党を完全掌握出来るじゃん~ってこと。でもねええ、税金の無駄遣いの発祥ってのは、この長崎県の諫早湾干拓事業が原点だからね。キャロ偉そうに書けない。故、西岡武夫氏のお父様による西岡原案構想がまずかった。会議や意見交換不足!!2530億の税金、使ってしまう前に、避難訓練やれば良かったの!長崎県民として、深く恥じ入るよ。海のギロチンとして、世界中の人々から、一体どういう見識持った人々???って、人間性を疑われるような、暗い結果を招いてしまった。これからは、2530・・・この四桁をみんなと、キャロの、暗証番号にしよ~。そして、長崎の堕ちた名誉を必ずキャロ奪還する。よもや、みんなも忘れてはいけない。大雨が来そうになったら自分の足が頼りなんだよ。早朝や夜間にウォーキングしている人々は、ずっとずっと先を見越しているんだ~