四コマ漫画主義を取り入れてから、キャロの人生激変しちゃいました~毎日が楽しくって。今朝はまたもや、行内に激震が!!支店長会議が福岡で行われ、その通達はもはや、支店に入るやいなや、代理の耳に。耳が速いってことは、凄い!!携帯電話がまだ、初期なのに、なんでこんなに速いの??それぞれ、銀行には取締役いてその派閥あってね、ずっと、前から、このことを、知っていた代理もいる。つまり、出世コースってのは、情報とは切っても切れない、そういうこと?ちちょっと、代理来てくれ、実はね。それなら、早耳の僕は知ってます。行内がラインとスタッフに二分されるんでしょ?そうなんだよ、僕と君はラインだが、他はね・・・。言いにくいけどみんなは、スタッ夫でしょう~やけに君は涼しいんだね?僕はラインですから!!