この諏訪神社のえげつないっていうのはね、あのパン作るときのビニールのキャップかけたまま、レジして、しかも、顧客の眼も見ない。最初から最後まで私語だらけ。ひどかったね。これじゃあ、諏訪神社も後生、浮かばれない。コンビニオーナーになる人、本部が決める時なんだけど、家や土地、資産、預貯金だけで、本部が決めてる今の現状では、コンビニは絶対に延びない。なんでかっていうと、所詮、金持ちがやるボンボン商売。なんでねえ?そんなに差異が生じる?平野町のオーナーだって、大富豪なんだよ。差異に気が付く!!本日講座、特にコンビニ諸君は、耳を、たこ状態にしてねえ。こころがけ・・・この差なんだ。雑巾がけだけしてればいいってもんではないんだね。売り上げとか、味以前の問題がここに横たわっているんだね~クリスタル湖みたいにね~ここで、気が付いた人!あなたは、生き残るチャンスあるよ!!この湖がどこにあるか、知ってたんだ~今の若者を、なめちゃあ、いけない。ちゃんと、店の隅々まで見て、オーナーのすべてを、緻密に採点し、なおかつ、人生のレシピにしようとしていたんだ・・・。しっかりしないとね、オーナーが礼儀知らないでどうするよ??しっかりせんかい!え?なんで、諏訪神社注意しなかったかて?髪染めの最中に出てきたかと思って、ブっ飛びそうだったからなんだよっ・・・。