キャロの行動、このブログ書きを止めたいって、今、思っている人々・・・。そういう人々って、やはり、怖いんだよね。でも、これは、単なるおばさんのブログ。怖がる方が、おかしい。あやしい。さもしい。そういう時こそ、キャロがこしゃくにならないとね。ホラ、時代劇で相手に言うじゃん。こしゃくな~って。相手を睨み付けてね。そう睨み付けてはいても、内心はガクガクなんだ。こしゃく者って、自分だけの強さじゃないんだ。天稟・・・ここを、凡人は中々読めないんだ。天稟っていうと、天井に刺さる画鋲位に思ってんだよ。本当に、何回言っても懲りないから、凡人って怖い。だからキャロ一線を画するんだよ。こしゃくな~って、言わなければならない立場だってことは、追い詰められているんことなんだよ。わかる?だから、申し訳御座いませんでした。兜を脱がせてもらってよろしいでございましょうか?って、言えば、少しは泰平になる・・・。だから、脱帽っていう二文字があるんだ。わかる?国語の授業よりも、為になるって?当たり前だのクラッカー!!そろそろ、お祝いしなきゃあ。クラッカー大量にいるべ。そうだっぺ!!ダイソーに前田のクラッカーとお祝いのクラッカー同時に買いにいくべ~そこは頼んだぞ!!脇田大佐~