ブラジルにいる息子からメールがあって、ちょうど調べていた最中でドキっとする。あのお嫁さんにしたいナンバーワンだった水野真紀さんが、カルロストシキさんのことを熱く語っていて、ブラジルと名の付くものは絶対に逃さんぞ!!というゴリラのようちゃんの鼻息。なんとトシキさんはにんにくで大成功を納めその道のエキスパートに!!たくましやたくましや!!何という感動だろうか。息子のメールは、今日歯医者に行き、美味しいものが食べられるようになったから、お母さんも歯医者に行こう!!っていうもので、すかさず返信して後からびびる。ショートメールでもブラジルまでだ。一体幾らかかったんだろう??って。しかも息子はドコモではない。どうしよう、たった一行の、まあ君、よかったね、お母さんも歯医者いく!!が請求書で千円来たら??後からドコモに電話して訊いてみようっと。今日は歯医者さんに息子が行ったのもわかる!!っていう位ブラジルは肉が主食っていうダイナミック!!歯が立派でないと肉に食らいつけない。ほなあハイレベル川柳お願いします。チェリー酒に 浸る毎日 コペンハーゲン☆息子が買ってきてくれたコペンハーゲンのチェリー酒入りチョコレートがようちゃんの今のおやつ。ブラジルはコーヒー&肉&チョコレートで有名だにゃにゃん☆