ごめんごめん。ミスは自分らで治せよ!なんて冒頭から大変失礼しました。キャロルが年をとらない理由わかったろ?緻密なB型だから。昨日ね、ホンマモンの登録に行って来ました。人材派遣でアウトソーシングっていうやつ。連絡待ってたけど、それは登録日のことだったんだにゃにゃん。なんで、こうもミス多いのかなあって。シゲコが走行距離にうるさいからやはり近所を希望しました。ちっともその会社からメール来ないって心配になったら、気が付いた。自分が拒否設定してたんです。時津のドコモの店長さんが解除してくれてわては大感動~それにそれに嬉しい他のお誘いもあったんだにゃにゃん♪生命保険会社から。出来るならもう一回チャレンジしたいなあって思ってた矢先のことで、ホンマモンの第9~ね?みんなも捨てる神あれば拾う神ありで、全然人生最期まで、どういう嬉しいこと満載かは?諦めたらあかんってことさあ~