イエローダイヤ・マン《標榜編》〔382〕第一投目をどうしても先読みしてしまう俺は依存心強なのだろうか?到底そういう自分は見習えないのだが別の見方も浮上する。見方は味方で俺達の共通項だ。パソコンサイトで枠組みを切磋琢磨に展開していくグループでその共通点を生かせないとタイアップ効果は薄い。しかもライバル関係よりもっと強い絆を引き出し可能にする。俺が引き出しを余り持ってない為にピーパーを読んだ時と、読まなかった時、格段の差異が生じることは言っておこう。読んだ時には用意していたブログをあさってに回してしまうこともあって、スピードや感応力が問われる職場なことを改めて痛感する。政治や経済よりも速いスピードで展開していくのが発明の分野だとすれば俺にもそれなりの脚力は求められていて予備知識に相当する。日本では血液型Aが最も多くて次がOと言われている。地球規模で調べるとAが多い国はブルガリア、ドイツ、Bが多いのはハンガリー、朝鮮、Oはベルギー、中国、ABがアイヌらしい。