あのマフラーをした老人が気になって仕方ない・・・って最初から気にしていたあいつの思惑通り、前愛媛県知事の加戸氏だったのだ。その涙をさそうような演説に、ウン!!ううん!!とあいずちを打っている議員。自民党参議院議員だが、俺にとってその人物がずっとテレビに映っていてああいう映し方?NHKには止めてもいらいたい!!と強く思ったしバッジも阿倍総理や義家氏とおんなじ青いバッジで本当に国民にとって迷惑な話だ。俺は可哀想だし、そこまでいっちゃいけないよ!!っていうあいつの厳重注意もきかず国会議員の映し方は今後も問題になるゆえ、ここではっきりしておくし、釘を刺す。以前も三原議員ばかりを映す場面あって、美しいから絵になるでしょ?ではなく、視聴者にとっては故意にしかあたらず逆にNHKが信用度を失う場面になるからこれからはないように気をつけて欲しい。総理の意向に準ずる団体なら何をやってもまかり通る背景を作るお手伝いをNHkがやっては道理に反する。デルスカイしておこう。平等撮影だ!!