大リーグ戦竜が今期終わったら、パール・ウーマンを始めたいとそう思っている。パールハーバーがニッポンの将来を大きく変えてしまった。ニッポン男子の俯き思考の根幹を形成していて、結局俺たち核の傘、アイアイ傘にいるしかないんだな・・・って。これでは寂しい。さもしい!!核の傘なんて要らないし、どの国も捨てればいいと思うが、そうは問屋が卸さないってのが現状。パール・ウーマンもイエローダイヤと同位で毎日進行していく形式を取ろうと思う。そして今年のロバーツ監督は本気になっている。前田に対して切なくてしかも冷徹だった。あと一回投げさせてもバチは当たらないのにいいいい~~しかしドジャーズにいい投手がいることも鮮明になる。前田の後に投げて勝ち投手をかっさらっていったウッドだ。ドジャーズ正捕手のグランダルが休みのとき、Aバーンズが捕手をやる。しかも昨日は彼がホームランだった。前田の失点四はすべて・・・アーメドという余り知らない選手で、今年のダイヤモンドバックスも熱い!!ほな大リーグ戦竜お願いします。アーメンと 言わせてやろうか? 俺アーメド〔大投手ほど、意外な人物にやられるかあ・・・〕