今日の日付けになるまで、一時間みっちり橋下さんが中心になって論説を交し合う番組を観て良かったな・・・てまず思う。あろうことがこの籠池氏の問題に橋下氏は関与あるかも?ってうちのシゲルちゃんは疑っていたからで、そういうすぐにも疑うシゲルちゃんがキャロル好きでもあり、嫌いでもあって、橋下氏は弁護士なこともあって、こういう危ない橋を渡る人物ではない!とシゲルちゃんを一喝した。しかし残念なこともあって、小池さんが公明党と組むというので遺憾なキャロルだ。公明党の心底を知るだけにその純粋な小池スプラッシュが消えてしまいそうで危惧する。公明党の闇をほとんどの人々は知らない。確かに選挙には勝って来てはいるがその連続には何かまったりが漂う。昨日この番組に、都知事選で自身が後退して小池さんを押した共産党の人が出ていた。共産党の心のドンで弁護士でもある。そういう本当に心の深い配慮を出来る人物たちを数の論理で消し去ってしまわないようにと願う。これからはそういった宗教色を撤廃の方向でキャロル総帥が進むことはいっておこう。これはいじめではない。なぜなら違憲でも自衛隊が闊歩する世の中だからいえ、真理はちゃんと死なずにある。それと同位だ。