ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはトロイミライ、凡人が待つのはとろい未来だけど、天才が引き寄せるのは正真正銘のトロイメライ!!でわ土曜日恒例観覧車いくわよ~ニキータキターーーその頃の宇宙銀行ではイエスタエッセイがたちまち話題になっていた。一日だけ、自分を消し去るとしたら??それはキャロル社長が娘が心配で帰るから!と言って、長崎に帰ったフリをして、横浜駅の西口ポパイで過ごした経験。なんと朝八時から、夜の九時まで、1000円を当時切ってた。それからネカフェを出てコンビニでおにぎり買ってまたネカフェ、そうやって、長崎に帰ったフリをして、横浜に止まったという経緯。このときに、娘を置いて帰れなかった親の気持ち。そして翌日、やっぱり帰らないで良かった・・・という事態が起る。いきなり娘のこころが反転したのだ。このネカフェは時間を格安で猶予してくれアリバイ作成してくれたとキャロル社長は言うのだ。一日だけなら、どこに隠れますか?俺は、あのカプセルサウナだ。頭取は有名人だから、あそこじゃあ、カウンターでばれますよ。じゃあどこなんだ?それを考えるのがこの企画です。梶原なら?俺は家がインタネ帝国ですから~俺も我が家をネカフェに改造したいな。俺の家は持ち込み大歓迎です、近所の人まで来るようになってる。ほおおおおお、梶原は意外にも社交家だったんだな。16方美人なんですよ。ビジャ~