さあ!定番からいっとくね~今朝は、キャロ元帥の短歌、そろそろ、みんなに、短歌作法を教えとかなきゃあ!例えば、ニッポンってね、真夜中でも稼動している、信号の通りに、車一台も通過していなくても、ただひたすら、待っている・・・。そういうお馬鹿さん国家。キャロだって、あさ五時に出てくるとき、道は、信号通りには、自転車、漕いでない。六時になれば、それは、信号通りさ、もう危ないからね~規則、規範、そして、規定、こういうものが、功を奏じる場面なのか?そうでないか?みきわめ出来ないから、勝てないんだ。例えば、今朝は、ピーマンの肉詰めを詠むんだけど、こういうの、政治家は食べてないって思うんだ。豚のミンチだよ・・・。短歌でも世相を詠むことは、十分可能~では元帥、ルビー放出お願いします。ピーマンの 肉詰めもまだ 食らふなく 国の将来 君、語るまじ〔まじには、本当にが掛かる〕