ブルジョア家庭の定義。

 

たった25分を一緒におともしただけ。それもミスドで。それなのにウサギのおばあちゃんとわては差がありすぎて、その相違点は、まずバイトだ。うさぎのおばあちゃんには、スキルがあった。看護師をされていたこと。わてはしがないコンビニスタッフだ。休憩中にミスドに来てドーナッツを食べていた。おばあちゃんはイオンで買い物するのが楽しみだと言っておられた。お孫さんは年中さん。それなのにもう習い事をいくつか経験させていた。そこも相違点だろう。なんで、心にゆとりがあるんやろ?わてはマスクを見て、いいなあって感動した。白い立体型マスクで清潔感がある。わてはどこで購入したかを質問したら、イオンの1階の薬局コーナーにあると言われた。わては帰りに同じ商品を購入して家に持って帰りつけてみた。わてがつけても全く似合わん。なんでかはわからない。うさぎのおばあちゃんは品がある。それがわてに欠如している。