人間の試供品があるんか?

 

最初は無理です!!と断ってそれで大丈夫と思ってたら、どうしてもそこのシフトが埋まらないってオーナーに言われてしぶしぶ出ることになった。しかも絶好のチャンスをわては逃してしもうた。実は前からヘッドハンターになって目をつけていた好感出来るフレッシュ女子がいて合うたび、声をかけていた。ボーイフレンドと三日前、買い物に来たから絶好のチャンスを得てわては早口でまくし立てた。ぜひ、うっとこのセブンに、来ませんか?彼女は今は近所の飲食店スタッフとして働いている。明るくて自己アピールが出来る活発女子だ。しかしもう・・・次に行く場所を決めていた。若者は決断が速い。もう一回、ごり押ししたいわてがいる。週五日がっつり働きたいと話していたからだ。今、行っているのになんで?ってみんなも思うだろう。昨今、いろんな場所を経験したい女子は増えている。