Pp538

 今日は野球とは打って替わって、カプすけを詠もうと思うのよ。これを気に入った孫が一気に2個食べてびっくりしたことがあったけど、夏のチョコは手が食べている内汚れてしまうことが多い中、カプすけが見つかるかも?というワクワクと全く手がチョコで汚れない利点もあって我が家のおやつの人気首位を占める。これを見ていて句が浮かぶのよ。カプすけはどういう位置なんですか?私は、当たりとはちょっと違う様相だと踏み込んだ考え方でいるのよ。日本を上昇気流に導く人材達だとそう推定している。だからこそ、カプすけが入っていなくとも我慢が出来る。ど、どういう意味ですか?日本で一日どれ位の本数が生産されているか分からないけど、カプすけが日本のどこかに居る!!ってそう思えば気分が快活にならない?ああ、そう言われればそうですね~~私達だけがカプすけを握っていたらそれこそ侘しいけど私達以外の場所に、カプすけが一杯いて、それが上昇気流に関与していると思えば?わっかりました~~でわお願いします。カプすけは 確率を連れて やって来る ☆今はまだここにいないカプすけだけどいずれはやって来る、そして必ずそのカプすけは絶好のチャンスをものにする☆