イエローダイヤ・マン

 

激太りした僕の周囲から聞こえてくる声は容赦がない。太ったね・・・僕は出島ばらいろか?って心騒然としていたときだった。お肉の自販機がマルシンから出てなんとおもちポーク(美🐷)は話題になっているという。出島と付けば成功に近いし僕も自分の持つ自販機路線に肉の自販機をおきたい。しかし30センチの幅しかキャパシティがないゆえ、この自販機構想はひとまず、戸棚に入れた。ペンディングだ。万が一サイズが合えば置ける。ここにアイスクリーム自販機を置くことも長年の夢だった。今はカルピス自販機を置いてみんなの喉を潤す役目を果たしている。ぞくぞくとセブンイレブンには夏専用のアイスクリームが入荷している。長崎セーキもお目見えし、最近は男性のお客様のアイスクリーム購入がめっきり増えた。ドリンクに添える大花火になるだろう。