カルディの無償の愛から学んだ…

 夢彩都の地下に来て13周年になるんやな。この夢彩都は2000年4月オープンや。長崎市の超有名なモールでここに来ればない土産品はない。西友が一階にあるんはアミュプラザ長崎でまだわては新装してからは行ったことない。JR長崎駅にはこちらが近い。改装し華々しく昨年リニューアルした。わても運転能力は劣って行く一方や。止め石ない地元まるたかで事故に遭いそうになり、心配して走り寄ってくれたお客様は日曜日の夜にセブンに来てくれはった。わてが元気にレジしてる姿を見て安心された。やはり、ブレーキ、アクセル、そして、エンジンかける時やな。テンパると間違うことは万が一にも、起こり得る。次の更新で免許返納も頭の片隅には置かなならん。70歳に足は必要ない。認知症の血筋やからなお警戒は必要や。わては無償で文章を配り自分がお節介か?かなり、悩んだが、カルディを見ながら学んだ。普遍的深い愛や。