額に汗して調べたで・・・

 スエッドオンマイフェアヘッドや。スエッドが濡れるで、フェアヘッドが額かな?とりま、はちみつ銀行開業のために、頭文字は拾っておこう。蜂蜜SOMFや。この四英字が大事やさかいにな。言葉だけじゃだめだ。たしかに実行が大事だが、セブン見てみてわかるやろ。プレミアムの六文字や。どれだけの集客効果や?そしてうちがこの項目と結びつける。小倉常盤橋から矢上の八郎川に掛かる東望橋までの新長崎街道や!!全部のセブンイレブンを網羅する。最終店舗に日見はなるな。長崎総合科学大店や。矢上は、平間店(閉業)、東町店、田中町東望店、矢上店や。もちろん選出された店舗にはスムージー機械を置く。300円ポッキリによう勉強したな・・・セブンを初で褒めたい!!今日もうちらは飲むと決めた!!(すまん…夢彩都に行く)