ゴリラのようちゃん英会話(97)

  

わてはこんな年をとりながら、まだ、ルンルンしとる。つまり…年をとって来たらば必ずや備わる箔が皆無や…だから、年をとらん。たぶん、精神がすこぶる強い。人から負荷を掛けられても、綿菓子と思いその場で食っちゃう。それを象徴してしまう事件は勃発しとった…セブンカフェの鍵を家に持ち帰り、1日間はバイト休みで時間は経過して、昨夕、店にバイト入るとき、マネジャーに鍵は知りませんか?わての制服左ポケットの中にあった。謝りました。スペアキーがありそれでなんとか過ごしたらしいが、自分が、恐ろしかった。わては、脅威を人様に与えているんやな。★そのスタッフは彼女にとってかなり負担であった。★☆The existence of the staff was a burden for her. ☆