うれしい値でセブンが舞い降りてる。

 

他店訪問に行き実際に購入して味わうことで見えて来るんわ、セブンイレブンの腹積もりや。積りを先読みせなあかん。わては、自分の舌より、もっと若い人達の意見を普段は参考にする。しかし、今回はシルバーも合致するうれしい値の弁当シリーズや。実は三日前の夜にシルバー男性がうっとこのセブンに飛び込んで来て、マーボー弁当の丸いやつ、ないか?と急かすんやな。店にはなく、わては、深いとこまで考えんまま、来とった。そして、時津左底店で食べて、安値にビックリするんや。以前からセブンイレブンはマーボーだけで、これ位は値段は張っていたんが、なんと、うっとこのセブンにもある。昨夕見た。ご飯つきや。399円♪かなわんな…うれしい値の基準は、400円行かないものミッケや!!正式名は、麻婆丼や。