相方は私の2倍働いてる。

 

夕方の5時から10時は、みんなが来たがらない時間帯で、現場でかなりの工夫がなされている。検品して、品出しをする片方は熟練ならお茶の子さいさい。しかし、ここまで慣れるには、年季がかかってくる。わても、出来るようになるべきやったが、ミルク交換は覚えたものの、荷物を扱うのは、苦手で、言われるまま、レジだけ担当して来た。しかし、中には荷物専門が好きな人だっている。接客はあまり得意ではないタイプなら、検品や、品出しは苦にはならないかもしれない。しかし、今夜組む大先輩は接客も荷物も出来る。あんなに風になれたらな!?は思うけど、うちは、無理はせんことにしたんや。非難されても良い。大先輩が了承してくれとる。