エメラルド・ウーマン

 

多動性の気質を持ってる容子は皆がいる前で多動性の本質を明かしたのは良かったことと、私は心の中で拍手をした位です。もはや、隠してはおれなくなり、その場面は訪れていたのです。例えば肉まん売り切れて、バックヤードまで取りに行かないといけない…バックヤードまで走るスタッフはいません。しかし、容子は皆がやらないことをやる。全力で走るのです。も・は・や、隠す必要はない!!意を決して、多動性気質を皆の前でぶっちゃけたら、オーナーから嬉しい助け舟が出されたのです。あなたが、多動性なら、国会議員はほぼ、そうなりますね。やじを、平気で飛ばしている。あなたの上を行きますよ…私は、溜飲をおろしながら、ただ者じゃないオーナーの顔をまじまじと見つめていました。