他店訪問今回は長与…

 

長与吉無田郷のセブンイレブン長与ニュータウン入口店です。この店は開店当時からめっさ注目していて今夕も尋ね、積極接客の絶妙に酔いしれたうち。横田はんでした。あんな、爽やかな接客出来たらな…それは、お客様を快感に導くイントネーションで見習いたいと思いました。7Pワッフルコーンチョコ&ミルクは今話題で、税抜き248円の高さでも、お客様は迷わない。やはり、一回は購入してみるべきを思います。私は歯が、弱い方で、がっつり噛めない。しかし、少し食べてみて美味しさに震えました。うっとこのセブンにもあるのに、他店訪問で行って食べると、極上の味まで辿り着くのも、訪問することに深い意味があると確信する。サーモンの寿司がうちの一番好きな商品でこれが今回はあり歓喜。全体金額は859円で、ビザまん、7PBLACKコーヒー無糖、北海道産ジャガイモのコロッケにレジ袋。今回ついたポイントは3ポイント。スムージーの機械もありました。