ピーパー・ウーマン

 

2投目か、もしくは、3投目に僕等の宝石シリーズが変更になり安心しました。私が爆睡して、発表出来ないケースだけは、避けないとね?僕は今日は、サラリーマンを応援したい。コンビニで、煙草蒸しながら、井戸端会議が生き甲斐の輩たち…コンビニを使って下ださる大事なお客様の、憤る心も、ここでは同時に見ていたい。マレさんは何を詠みますか?私は久々売り切れ御免になってるうっとこのアサヒ自販機詠みたい。カウカウ効果♪じゃあまた、あとから連絡入れます。ラ・ジャア♪……じゃあ僕から先に行きますね。吸える場所 どんどん狭まり コンビニで 命の洗濯 サラリーマンかな(ここが最後の砦…)でわマレさん、お願いします。トップの座 明け渡すなら 死を選ぶ 不二家ネクター 濃蜜ピーチ(あなどれん不二家の新作、とろける…)