ピーパー・ウーマン

 マレさんは来年は何案で行くんですか?わては、i案や。また、今日は関西弁なんですね?そや。われは、何案で行くんや?僕は、KからM案で行くことにしました。どいうこっちゃ?大体の庶民一億人は1000円から100万円までのことを頭に描きます。それを狂い歌で詠みたい。マレさんは?うちは、ちっとやそっとを応用してぐらぐらせえへんリーダーを詠む。でわお願いします。プランI(愛) そうと決めたら まっしぐら ちっとやそっとじゃ ぐらぐらせえへん(自民は地味やからなんとかもっとる)じゃあ僕も行きますね。ハイエナに 今こそなりたい 輩たち KからMに 一億犇めく(ハイエナが心底うらやましい)