グッドモーニングから開始しよう。

 レジには様々なお客様は訪問して来ます。昨夜はちょっと一息ついた頃、インドの留学生が来て、私は彼にどうしても話したいことがあり、実はその夜の彼(数日前)はモテモテで、ふたりの女子を引率して、マックに来ていたのです。あのシーンは忘れもしません。彼はうっとこのセブンのビニール傘を購入しに来たから、なんかあるんかな?は想定していた。傘が絶対必要だった…マックは11時前にオーダーストップ。私はバイトを終えて一回家に戻りマックへ行き車内で家族を待っていました。彼は私には当然気が付かない。昨夜はインドから来た留学生に、この前マックで見たよ…両手に華やったね?これを話したくても、英語では言えなくて、焦ってしまって笑顔で応対するのみ。早くべらべら話せるようになりたい。