エニタイムはソフバンの階上や

 うちらのひがながでワイファイ来とるんわマック、ガスト、イオン、そしてレストランジョイフル、ユーコー、ひょっとしたらまるみつにも来とるかもや。今ワイファイがうちのソフバンに来てないから、渡り鳥生活や。あちこちに行き、アレ?ここにも、来てるんとちゃうか?家族はエニタイムを指して言う。確かに信号待ちしとる間にも来てたから、無理もない。しかし、なかなか、調べることもしないで想像の範疇で遊ばせる。真実を知るより美味なんは真実を知らない期間。男女入会可能なエニタイム?まだわからない。調べてない。ほな行こかぁ。一週間 ワイファイ泥棒に 落ちぶれて 前を行くパト イレギュラーかな(泥棒貴族や)