いまいち謎だったコンビニ経営。

今まで、いまいち、謎に包まれていたんわコンビニ経営者の年収だ。セブンイレブン全国平均を知りたい。なかなか、彼らは口を割らん。話をしていても、儲けを話さない。それがコンビニを円滑にしていくトリックやからや。うちは、儲かってないコンビニを経営するオーナーがいるなら、それは大変だけど、良い経験を積んでる、そこは間違いないと本音を打ち明ける。長生き出来る。身体をちょこまか動かすからだ。規定資金を出してのぼりを立てた開店日を思い出そう。アパート経営に必要な500万円があれば、コンビニ経営は可能だ。ほな行こかぁ。人生が 100年あるなら コンビニを 期間限定で 経営したろか(期間は必須や)