ミスをすぐに訂正出来ずごめんなさい。

 

以前のブログで間違いを書いてしまい、訂正せなならん…それを頭には描きながら、日常の些末な雑事に追われて、今書いとる。まず、ごめんなさい!!を弟に言わなあかんのや。頭にもやが掛かるんやな。母が亡くなり三千万円の預金が見つかり…の話は、存命中やったんや。母は入院して家を、空けていたとき…70歳の前半頃。だから母がへそくりを息子に見つけられた…と言うほうが正しい。そのブログを探し出して訂正したい。みんなの頭を混乱させた事実に深く反省や。弟とディスカッションしてるとき、彼が話したんで、にわかに記憶が噴出して来てわても焦り、どうすれば?があった。やっぱり、混乱させたことを、まず、謝りたい。