ひがなが夜長(よなが)は素晴らしい命名や!!

 

お酒を飲みながらみんなでわいわいディスカッション。堅い話は抜きや・・・今回の東長崎商工会議所で発売の飲食券は三千円上乗せで、11月末まで販売や。ここに協賛しているんはレストランや焼肉屋、居酒屋、モツ鍋屋、バラエティ色は豊富でいったことない店も多い。弐之家は知っとるだけに気になる。中華の店も気になる。濵田食堂は?ここは夜は開いてない。一万円で一万三千円の飲食券。うちも欲しい!!車検がなかったら買えたかも?費用として見積もりをしてもらう来週は怖いんや・・・なんか怖い欠点見つかるかもよ?って同僚も囁く。タイヤ交換言われたらわやや。そんな大金は持ってない。車中泊にあこがれて海賊車(ハスラー)を購入したのに社長泊の車になってもうたんや。娘の運転手になってまう・・・しかしここで踏ん張るから人生わからんな。社長になるんは若い人やさかい、わては会長や!!そう思い直して安全運転するんや。