岩永くんがいるファミマで。

 

うちがバイト終わり、昨夜は代車運転して帰ってきた。代車やさかい、車でバイトに行ってもいいよ♪を直前に言われ夕方イオンで驚いたうちやった。ふだんGターボ搭載のハスラーに乗るから、代車のパレットは、まるで、マリオカートみたいやわって、速く返したいと言う。しかし、返す言っても、車検代は、次に孫の手当が出る来月10日にしかうちらには工面でけん。まだ、心配で洗濯機も回せん状態や。しかし、田川店長は頭が切れる人情家や。勇気を胸に相談したい。昨夜は不思議なお願いファミマで受けた。ゲシュダボは500円グールプレイに入金することをうちに頼んできた。ゲシュダボが400円出しうちが100円出した。ゲーム続行に必要なんかな?今レシート見るとグーグルプレイサポートに入れとった。