今度の日曜日若者と組む!!

 

嬉しいさかい、万歳三唱したで。孫の運動会で、あのばあさん、これへんらしい。ダブルワークの若者は女子で頭いい。揚げ鶏毎日女子や。朝は初めてやさかい、うちが掃除を早めに済まし、肉まんホット棚に入れとかなあかん。るんるんや。うちがレジだけでいいからね?って言っても、聞いとらん。興味がコンビニに向いてる。正社員でもばりばり働く彼女は週2入る。昨夜のうちの相方が招聘した。彼女は学びたい気持ちが旺盛にある。だから、揚げ物はやってもらおう!!朝はうっとこのセブンイレブンはコロッケ2個、揚げ鶏2個、カレーパン2個、とかなり数を抑えてる。うちはあのまるでお芋の中華まんが欲しいさかい、一個余分に温めたい。150円で1日芋気分味わえる。夢のようや。