口を酸っぱくして言わんとわからん。

 

コンビニで購入して五分内で車で食べるコンビニモーニング派は増えた。その余波なんか、朝の6時から8時開店してる店は少ない。すき家が勝ち組やな。そこしか開いてない。マックは朝の7時から開いてる。よう踏ん張っとる。こういう時は閉まる時間が大事や。八時間しか、店は睡眠採ってない。それをまず抑えておかんとな。コンビニは無睡眠や。それが出来るのは、バトンタッチがあるからや。ひとりで24時間働く人間は、ギネスにしかおらん。時間帯を、任され、その中で、最大限の能力を……?そこまでしゃかりきになる必要はない。楽しい気分でリズミカルに働ける。まずは働く環境作りからやな。