うちには、16の人格がある…らしい。

 たった今15番目の人格があるを知らされた。大往生や。怖いな。心臓が早鐘撃ちまくる。ババババルセロナからや。スペイン語も話せんうちが、16番目の人格を形成し終わり、この世を去るらしい。怖くてたまらない。高所恐怖症抱えてる。夢彩都四階から、孫と地下を見ていたらメマイがした。しかし、孫は平気でわらった。なんで怖いの?彼は聡明に言い放った。ばあちゃんらしく、ないよ。ところで、盛んに、はてなブログ検索してるけど、ばあちゃんは、何をやってるの?うちは正直に答えた。はてなブログを書いてると伝えてあげた。彼は、ブログ行動の意味を早速想像して、頭の中でスクロールさせていた。