西🏝姫瑠のアディショナルタイム(224)

意外や意外、コンビニ業界に、いまだに浸透薄いのが13時表現です。昼の一時って言う方がほぼ。私の失敗談を聞いたらきっと本気になって13時案には賛同頂けるかも…期待しながら今は書いています。セブン-イレブン平間店にあたしも2019年に籍を置いたことがあったんです。セブン-イレブン本部経営で、馬場さんが統括して、店を切り盛りしていらした。ご家族で入り奮闘されていたんです。私は合格して、毎日、明日のシフトを聞いて、翌日入る形を取っていたんです。6時からと聞き、朝の6時と勘違いして行ったりと、本当に時間を、間違えることが数回あり、昼3時からなら間違わないけど、7時と言われたら、どうしても朝だと勘違い。何回か続くうち、私は解雇されていたんです。夕刻4時は16時、夜8時は20時。この言い方を徹底させコンビニ面接に挑みましょう。私の失敗談を活かしてナンボです。