ピーパー・ウーマン

 僕らは、肝心なことを見逃していた…な、なによ、イキナリ?ひれです。おを付けないヒレの存在。そこを外したままでは、全体像は掴めない。何を言いたいの?しらばっくれないで下さい。マレさんには、随分前から、分かっていたはず…僕が気がつくのを、じっと待っていたんでしょ?ええ♪ヒレはオを付けない狂い歌を詠んで初めてバージョンアップ出来る。僕は、ひれステーキや、ヒレカツを詠みたい。時間の猶予をお願いします。連絡をするまで、待って下さい。ラジャー♪……そろそろいいですかあ?じゃあお願いね。ひれかつに うつつを抜かし 極上の ヒトトキに酔う タイムジャック(私は時間を盗んだ)でわマレさん、お願いします。ヒレステに うつつを抜かし 極上の ヒトトキに酔う タイムジャック(食に勝るものは皆無)