ピーパー・ウーマン910

 昨日だった・・・これも凄い映画再視聴してギャンブルの真髄を学ぶ。なんていう映画?ジャックポットスターチャンネル隠れた良作シリーズなんだけどずっと目をそらさず見て啓示もあるの。その啓示もあとで教えて下さい。ぱちんこにずっと時間を費やしてきた過去が無駄ではなかった・・・って。ど、どういう意味なんですか?その映画で2の2に掛けてね?って金持ちがカウンターガールに頼んで帰る。このときの馬の名前、オールドブルー。それが・・・マレさんのこと?ええ、啓示でお前のことだ・・・ってすぐに返事があった。そしてまだあるんですよね。あの映画の醍醐味は勝ってそのとき、主人公の一人、たしか、チャーリーじやない方が言うの。何も感じないんだ・・・って。それって?おかしいでしょ。勝利しているのに、半分ずつ山分けしたのにこのセリフ・・・。ぼ、僕にだってわかりません。ギャンブラーの目的は勝つだけではなかったっていうことじゃないかしら?なんでですか?勝ったのに何も感じないっていうセリフにすべてが込められていた・・・。じゃあお願いね。ニッポンの 為に欠かさず 勝機(はた)を織る☆ニッポンに再びの栄光を・・・☆