ゲームセンターで老婆はキレたで!!

 セガが来るまで帰らへん!!ってわいは切れたんや。今からわてをわいに変更する。わてっていうのは、年食ったおばさんが使う言葉らしくて、男ならわいらしい。全く知らないままできとった。すまんすまん。わいが切れたのはセガの機械や!!何回紐を掴んで引っ張っても落ちて来ん。何回もやで。二階まで行きボールング専門のスタッフに尋ねたら自分たちは関与出来ないっていう。いい加減にせんかい!!ってセガ来るまで絶対に帰らへんって通告したんや。ひどいなんてもんじゃない。紐は下まで伸びてるのにボールは落ちてきいへん。こういうときに、すごすごと帰る人間だけにはなりたくない。この機械では天才的ゲーマーの家族が挑戦してしかもそれを脇ずっと見とった。間違いはあらへん。結局最後は18の番号札の入ったボールはくれた。セガ来るまで帰宅はせーへんって粘ったんや!!