プリンストン🏝のロスタイム★6★

 バイトない日はロスタイムを書くようにしたい。7月の最後を迎える前日の昨夜だった。昨夜はあまりにズバ抜けた現実と対峙し、脳天直撃を受けてレジで倒れ込みそうになっていた。レジでお支払い、アップルペイのお客様と今季初の対峙。あたし達は何も介在はなしで、さっさか手慣れた感じでお支払いを済ませ帰ろうとされるがあたしは、インタビューを逃さない。これは…いつから、お支払いが出来るようになりましたか?お客様は自然な笑みでいやあ、前から出来ますよ〜〜って。田舎にあたしたちが棲むから対面がなかっただけかもしれない。アップルが一足速かったかあ…。あたしの予想は見事に外れてしまった。セブンイレブンではアマゾンが先と睨んでたからだ、