貸し切り状態にはいつでもなれる

 

 マックのプレイルームで貸し切り状態をまた味わうつもりが、昨夜は夜の十時前には二階へ登れなくなる鎖が張られた。なんていうこと?レビューに書こうよ!!っていきり立ってたが、それがゴミ袋をいっぱい抱えたスタッフは降りてきたことで昼間どんなに忙しかったか?想像できて怒るのをやめた。彼らにご苦労さまって心でねぎらう。だってあたしも普段ゴミ袋と格闘している。もさザウルスを選ばせてくれたのだ。外から触るだけでわかる。こんな親切な店員さんと出会えて幸せ!!しかも、みんなロコモコ食べた?ハワイやんシリーズ!!めっさ美味しかった!!34号線にマックが来てくれてこの号線に活気がついたことは言わずもがな。プレイルームはあたし等はいつでも行ける。譲る勇気がここでも求められていたんだ。